スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物~♪

火雨にも負けず、ドラツイにも負けず

雪やアリアンの暑さにも負けず

健康固定の体を持ち

欲は・・・・

欲は・・・・

欲は・・・・なk・・・

・・・ありまくりです><どうもカブですこんにちは。

相変わらず良品を落とすぐらいの狩りはできてません~><

銀行に眠っていたものを露店で売却の最近です。

どんなに収入が乏しくても露店めぐりをして買い物をしてしまうのが一族のクオリティなのでしょうか><;

ということで買い物~♪(みんな飽きてきちゃった?)

今回は剣士への買い物b・・・戦士物だけど

2.16.02
3mで購入。グレアの吸収が欲しいな~って気分だったので購入。

色々付いてて要求が高くなってしまっていてまだ装備できません><(現在285)

解除しよ~か迷いましたが。そのまま頑張ってレベルを上げる予定です。

計算してみると最小ダメはクレイモアのダメ物と大して変わらないことが発覚Σ(゚口゚;

ダメグレアが欲しくなってしまいました(* ̄∇ ̄*)

・・・・全然市場に回ってないけどね^^;

次~
2.16.01

4mで購入。

285になる今の今まで普通の高速ショルパで我慢していました><;

・・・だって良いもの買おうとすると100m↑は軽くしますからね^^;

露店で見かけたとき驚きましたΣ(゚口゚;

4m・・・買うしかない!

銀行にダッシュ、無事購入b

その場で4mの品を買えないような貧乏な自分の事はスルーお願いしま@@;

ベースがかなり良く速度も申し分なし!久々に良い買い物ができましたb


・・・・にしても、

BISとの待遇の違いが如実に現れていますね@@;

この2つを7セット買ってもBISの棍棒or勲章の方が高いです^^;

今度お金に余裕ができたら剣士にも奮発して何か買ってあげたいと思いますゞ( ̄∇ ̄;)

・・・いつになるんでしょうね><;

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記 Gメン大募集!

CIARA有限会社は共に楽しく成長していけるGメン大・大・大募集中です!

セールスポイント

・紋章あるよb

・全てのステ+12だよb

・BIS・WIZのスキルが+1されるよb

・TOP390代の平均270ほど

・Gvは週2~3(月水金から2つ)※最近変更されました

そんなわけで・・・・

全職募集しています^^b(Gv不参加の交流目当ての入団も歓迎しています)

現在火力とBIS足止めが少ないイメージなので

「俺がCIARAの星になる!」って人も

「THE払い蹴り!足よ止まれ!」な人も

「誰も死なせない!!」な人も

大歓迎ですb

質問等あるかたは水色と黒の背景のCの紋章の人に耳どうぞ~b
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 22:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/36-3e3ffec7


