スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この感じ・・・まさか!!

公式HPで新着の一番上だったおかげでアクセスがうなぎのぼりです@@b

感謝感謝bカブですこんにちは^^

14~15日と忙しく、ろくに狩りができていません><;

ですが、相変わらず買い物をしていますw

ということで買い物~

2.16.00

8mで購入

「箱頭」と露店では書いてあったので箱品なのでしょうか?

とりあえず珍しい物&水ダメ6だったので購入。

先日拾ったバターとコンビで使えば擬似エンチャルインを体感できるのでは・・・

と勝手に予想w

試しにこれを装備してトラン北部に突入~(運が1200切りましたが気にしない~)・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・これは!!

これは熱い!

スタン&コールド&箱トマホの高いダメでかなり快適ですw

なによりもあまり使われて無いだろうこの箱頭装備っていうオリジナル感に浸れて

少々幸せです(* ̄∇ ̄*)

・・・ということは、バイザーに水攻撃エンチャ6までつければこれと全く同じ感じで戦えるのかな・・?とか考えていますw

おぉこれは熱いぞ!

バイザーにUエンチャで水攻撃6までつくか分からないので調べてきます@@;どなたか教えてください@@;

付くんだったら異次元貯金を崩してでも作成するべきだ!!

すごい勢いで感動したのでそのままの勢いで書きましたw

なので狩りの風景のSSはまた今度^^ノ

箱頭装備・・面白いですよw

では今回はこの辺で^^ノシ

※追記

兜のUエンチャでは属ダメは付かない様子@@;

という訳で幻の【水属性攻撃6】ダークバイザーは

異次元のみで生成可能な様子@@;

ん~異次元してまでの価値は・・・正直無いかも@@;

・・・となると指でホロウの呪い6秒が一番現実的かな・・・

うぅ~、異次元がまたしても遠のきそうな予感@@;

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/16 02:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/35-740f504c


