
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年一発目!

最近運転してないなー、ということで弟の家から帰りの車を運転したんですけど(100キロくらい)

Uターンラッシュに引っかかったりで結構しんどかったです><;

去年、自転車で旅行してたんですけど1日で走れる距離と同じくらいなんですが、車だと早いですねー!

渋滞混みでも2時間ちょいくらい?現代文明の恩恵を改めて感じますw

さてさて、下級抽出挑戦しましたb

挑戦前にログインボックスで炎の石が出たので今日はツイてる日かも・・・!

2012年一発目ということでやってみましょー!!!

2012.1.2

全異常トラップ指に挑戦!

…これ、結構やってるんですケドいまだに成功せず…><;;;

結果は…












・・・・

・・・・

・・・・





SS忘れちゃったw



失敗しました><;


残念。成功の日を夢見て頑張りたいと思いますー!
関連記事
[ 2012/01/03 01:04 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/348-b4686847


