
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス決戦!2011

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

氷雨ニモ火雨ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチテ

慾ハアリ

決シテイカラズ

イツモシズカニGDト秘密ニイッテヰル

こんな日まで熱心にログインしてるカブさんにはいいことがあるんじゃないか…

そんなこと思いながらやってしまいました。

2011.12.25.1

そう!狙うはWHPヒーローのみです!!

いったれーーーw

結果 うーんまぁ、最悪の結果を免れた形?

12.25.2

結果に納得がいって無いのでもいっちょーーーww

12.25.3

…今年のクリスマスは寂しくなるぜ(財政的な意味で)

\(^o^)/


\(^o^)/

おわりw
関連記事
[ 2011/12/25 18:47 ] 異次元 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:クリスマス決戦!2011(12/25)

ちゅんりぃ~さん
特別な日だからこそなにか起きる…そんなことを期待しながら成功のイメージしか持ってなかったので暴走してしまいました><。
今日からは欲をもたず質素に暮らしていきたいと思います…^^;
[ 2011/12/26 13:40 ] [ 編集 ]

Re:クリスマス決戦!2011(12/25)

他人事ながら
破壊されました
↑の文字には思わず声をあげてしまいましたぁあ

ちゅんも1時秘密に寝落ちした程度で
普通にinしてましたねぇ。。(>△<Uu ぁせっ
[ 2011/12/26 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/346-e92495d6


