
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突撃レポート・限界突破!

祈りのカケラ200個という苦行を終えましたカブですこんにちは^^

毎日毎日、ゴールドスワンプに幽閉される毎日。

あぁ・・・スバインで狩りがしたいよパトラッシュ・・・

そんな日常も今日でおしまい!

2011.12.12クエ

というわけで突破したのでいろいろ試してみました。

おらー!!

黄ダメ2011.12.12

ブラッドシェーカー黄ダメが23000になりましたー!

続いて白ダメ

白ダメ2011.1212

パラでは見づらいので戦士で確認してきました。火力が足りないので神獣+バトルマーチもらってます。

ブロードブレードは見事に21000、ダブクリ84000でました。

SSを見てみるとハリケンで所々に21000以上出てるとこが確認できます。

決定打とかそこらへんなんですかねー!

…というわけで、剣士には劇的に火力が上がったり…ってことはありませんが頑張りました!

次回は400個ということですが…次はどうしようか保留中です。時森適正の時だけついでに受ける程度かなーとか思ってます。

そんなわけで突撃レポート限界突破編でした。



キャスト



企画・制作・監督・助監督・撮影・雑用 かぶら

すぺしゃるさんくす ここたん 


でお送りしましたー。

おわり

関連記事
[ 2011/12/12 02:50 ] 突撃レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/343-08f6cc03


