
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログINできなーい!

アップデートですね!というわけでアクセスが集中して入れないので徒然と日記でも書こうかと!

デートと言えば…先日地元の友達から電話がありまして、

友達「今、大丈夫?一人で映画寂しいから一緒に見にいかない?」

かぶ「いいよ!いつ?」

友「20分後のをどうしても見たいんだけど来れる?新宿なんだけど!」

かぶ「物理的に無理^-^;;;;」(新宿まで1時間半くらい)


…どうも都合のいいお友達候補NO1カブですこんにちは^^

こういう話はサンジさんがいないと聞いてくれるGチャの空気にならないので寂しいですー!

みんな、基本的に真面目なんで><;


さてさてー赤石の方ですがなかなか盾の再構成が上手く行きません><。

取引不可なので自力再構成でさらに拍車をかけています。

6→6→6→7→7

って感じです><。

8になれば光P1匹で10分身で狩りができるので頑張りたいんですが…><。

今流行りのNXUタートを作るか!

…そんなことより剣をNXU化する方が先っぽいですね><。

結局転生するまでにレジェンド手に入りませんでした><;;

とりあえず、支離滅裂になったところでログイン挑戦してみますー!

では今回はこの辺で^^のし
関連記事
[ 2011/11/22 14:31 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/341-6f8efb46


