
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソロしていると・・・

シーフでソロしている時は

MOB倒す→アイテムを拾う→いらないアイテムを壊す(MOB沸く)→MOB倒す

のひたすら繰り返しです。

お察し装備のため忙しくてチャットとかあまりできないのですが、狩りをこなしながら考え事とかならできますb

狩りしながらこれから欲しいアイテムを考えたり・・・

ブログのネタになりそうな物あったかなとか思い出してみたり・・・

無心で狩りしていても・・・

部屋のヒーターのスイッチを切ったり入れたり・・・

明るさ調節でカーテン開けたり閉めたり・・・

昔の自分の失敗した思い出をなぜか思い出して一人で恥ずかしくなったり・・・

んで一人で恥ずかしさに耐え切れずに「うぁぁぁ」とか叫んでみたり・・・

・・・痛い子です^^;

というわけで自分は外見黙々と狩りしている時も画面の向こうでは色々他の事もこなしてますb

・・・ひとつの事柄に対する集中力無いんですかね@@;

そんなカブ一族も今日も気張って狩りしますb

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/02/15 17:44 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:お待たせいたしました~(02/15)

ぬーぼさん
楽しみにしています^^明日の功城戦は参加するのでその後くらいで良いでしょうか?華舞羅に耳お願いしますb
それよりも早く入りたいって場合も華舞羅に耳お願いしますw
一緒にBISのPSなんなりを磨きましょうね@@b
コメントありがとうございました^^
[ 2008/02/16 00:37 ] [ 編集 ]

お待たせいたしました~

BISお願いします~
[ 2008/02/15 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/34-6bcd1135


