スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誇りを取り戻せ!

今日はこの冬一番の寒さだとか・・・@@;

自分の家の暖房器具はエアコン&ホットカーペットなので・・・

寒い(´_`。)

どうもカブですこんにちは^^

異次元資金を貯めてる最中(もなか)ですが、ガッツリ買い物しちゃってますb

2.13.02
2.13.03

上89mで購入
下10mで購入

モリネル内周に向けての抵抗装備です^^

指2箇所で用意できるというのはかなり自分的には嬉しいですb

上の指はGvにも使えそうなので、

異次元貯金は足踏みですが。未来のGvに向けては一歩前進といったところでしょうか^^b

でもまぁ・・・ちょっと高いかな^^;探すの億劫になってきたので買っちゃえ!みたいな勢いでした(* ̄∇ ̄*)


では本題b

しばらく秘密だけだった剣士ですが久々にリッチPTに入ってきました^^

2.13.04

281→283

になり火力としてもそれなりに貢献してたんじゃないかと思います。

リッチPTに入ってる間に282レベル(クレイモアGDXのダメ8の装備レベル)になったんので両手武器を変更bb

ちょくちょく返信して青ディレイしてました^^(ハリケンは1なのでCP獲得スキルが無い)

シフがメインでお金稼ぎしているので、剣士のレベルは気を抜くとなかなか上がりません><

Gvもある程度なレベルは必要だと思うので、地味~にレベル上げもこなして行きたいと思いますbb


シフでお金稼ぎb

2.13.00

ネタ品はよく拾います@@;鍛冶屋さん本当に助かってます^^;もう少し高く買い取って・・

バタを売って異次元品購入→Gv復帰って選択肢もありますがバタは剣士でもシフでも使えるU(売るといずれ買い戻す事になる)ですから頑張ってお金貯めたいと思いますbb

あぁBIS用にタートも拾いたいな・・・とか思ってるカブなのでした@@b



おまけ

オーク会場

ロンコのお兄さんが一杯いました@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 20:07 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/33-5f5691e6


