
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あり~がとう この~街で  ぼ~くのことを 見つ~けて~くれて

僕~たちは 何~もかも  知~りた~くて 恋~をした

2011.5.14

どこに~いたの どんな世界~で 君は生きて~たの~

誰を愛~したの どんな傷~があるの

一人きり~泣いて~たの~

2011.5.14.2

いまぁ~、君だけを 見つめてる~

怒った顔も 笑った顔も

この言葉じゃ きっと足りないけどぉ~

きぃ~みぃ~がぁ~ すき~

2011.5.14.3


成功したんだけど、これは次もいけると思った自分がいたのですが…どまい@@;

せっかくさとさんの援助があったのに申し訳ないです><。

成功しちゃって舞いあがっちゃったのかなぁ…

就活でも役員面接でまできて落ちちゃいました><。

2回最終まで来たのに内定が取れない><;;;


就活もRSもリベンジしたいと思います!

そんな気持ちでこれからも頑張りますbb
関連記事
[ 2011/05/14 22:11 ] 異次元 | TB(0) | CM(4)

Re[1]:蛍(05/14)

ちゅんりぃ~さん
失敗してからの立ち直ることが大事!
ってのを就活を通して学びましたw
これからも頑張りますよーbb
[ 2011/05/19 22:48 ] [ 編集 ]

Re:蛍(05/14)

自分の事じゃあないのに
アイテムが破壊されました
↑出たときは思わず「あがぁああ」って言葉にならない
擬音を発してました。°(T^T) °。

前向きな言葉で締めくくられてたので
これからも頑張ってください(0^ー・)b
って思っちゃった^^
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2011/05/19 19:27 ] [ 編集 ]

Re:蛍

最近インできなくてすません(ρ_;)
ちょっと立て込んでました!
でも一段落したので(`∇´ゞ
[ 2011/05/18 12:06 ] [ 編集 ]

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

20%の壁つらいよね><

また頑張ろうbb

就活も頑張って!!
[ 2011/05/17 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/327-8d116854


