
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

27日の日記@携帯

いやいや、ログインしたいんだけど就活が忙しくて…どうもかぶですこんにちは

ですがですが、赤石復活してからの選考通過確率が跳ね上がった気がします。殆ど落ちてないかな

最終選考が現段階で2社
一個手前がボチボチ

個人的には大躍進

ストレス発散っていうかいい刺激になってるのかな~このまま内定勝ち取れるように頑張ります

最近はリアルに剣士のパワーUPを視野に入れようか検討中。

速度デボーン剣士になってギルドのセカンドストライカー的な立ち位置を狙おうかとか…

電車の中で妄想してます(*´ω`*)

まぁ、一体何百億かかるんだって感じだけど(笑)

今日は早く帰れそうなので狩りしまくって…


脱・ミズナ(`ヘ´)

頑張ります

おわり


関連記事
[ 2011/04/27 14:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/323-ffe29ea1


