スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップデート

赤石がアップデートされましたね!アリーナとかのアップデートですらまだすべて遊び切っていないのに…わからないことがさらに増えてしまいましたかぶですこんにちは^^

ここの所一次試験の筆記とか説明会とかやたら受けてるのですが、そのせいであんま更新できてない…ってことにしてください><

現在シフは270ぐらいですbすっかりレベル上げが滞ってますが、マイペースでもいいのかなぁとか思ったり。

そんなわけでアップデートしたんですが、その前にこれを買いました!!

2011.4.21

インフィニ武器です!CanCamのみんなありがとー大事に使います><b

使用感はといいますと…これやばいですね。

ハリケンダメが1000ぐらい上がりました。(バッジフレンジと比較)

速度も1.5なのでハリケン狩りができるようになり…森2とかは戦士で永住行けそうですね^^

インフィニ戦士、アツいですbb

まぁ大抵あいてないんで新しくなったスバインに行ってみましたbb

2011.4.21.2

現段階で必要だと思われるのは

火抵抗
呪い抵抗 
異常抵抗

だと思う。

写真だとそれなりにダメ出てる風に見えますが、

柔いのはガイコツのみです、あとは自分のパラダメ300とか(笑

でもZINなのでロマン派の自分にはいい狩場!…と信じてます。


ロマンといえば…モンハンはロマンのガンランス大好きです。

一緒にアドパで狩りしてくれる人耳下しあ^-^

ひさびさの日記のカブなのでした^^ノ

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/22 00:01 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/322-e84aba33


