スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしゃーやるぜー!…と思ったら。

今日は就職活動はお休みで大学のゼミに行って各々の就活状況を報告してきます。かぶですこんにちは^^

先月、大学の友達間では内定出てた人もいたからけっこう内定出てる人いるんだろうなぁ~とか思います。

自分も頑張らねば!!

さてさて、GDへのお誘いがあったので余ったお金でコスミを買ってみました。

3回もGDに行くと結構経験値稼げますね><bb病み付きになりそうですw

というわけでシフは250まで成長しました。

トランも狩れるかな~って思うんですけど。やっぱり剣士で狩りしたほうが10n品が落ちますね><。

…当たり前か^^;

今日も出かける前にちょっと頑張ろうかな~と思ったらメンテでした^^;

そいえばいろいろ初めてのことを知ってる最近です。

例えば、

ドラツイが最近大変だとか…

GチャからPTに誘えるとか…

コスミは銀行を通して共有するとか…

完全にウラシマ!

さて!狩りできないなら着替えてお風呂入って履歴書でも書こうと思うかぶなのでした。

今回はこの辺で^^ノシ

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/07 11:03 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:おしゃーやるぜー!…と思ったら。

見てなかった!
今日あたりに更新します~( ̄∀ ̄)
[ 2011/04/21 16:59 ] [ 編集 ]

更新おねです!

ちょっとちょっと!
更新滞ってますよ!
毎日30回見てるので更新お願いしますm(_ _;)m
[ 2011/04/18 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/321-993a68ee


