
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

徒然@携帯

今日も気張って説明会に参加ですかぶですこんにちは

久々に一時選考を通過してようやく面接に進めました最近は祈られてばっかりで落ちるイメージしかつかなくなってたのでホントによかった

面接からが本領発揮だぜ

さてさて赤石ですが…

シフが246まで上がりました

比率足を装備できるようになってからは狩りが楽しいですね(`∇´ゞ

専らレッドアイ秘密基地のデーモンと目玉と戯れています

早く功城に参加できるレベルにしたいです

いい狩り場があったら教えてねo(`▽´)o

んでもって剣士のレベルアップも頑張ろうかな~って思ってます

というのも失踪してたのにも関わらずギルドの勧誘を頂けているからですありがとうございます

現在両方ともいるCanCamはすごく居心地がいいので、もすこし慣れたらどっちかかたっぽの移動を考えたいと思います

それでは今回はこの辺で

おわり
関連記事
[ 2011/04/06 13:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/320-603a18f3


