
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラが壊れた瞬間

早起きは3Gの得(違 ってよくいいますよねb

カブも今日は早起きでしたb

そんな訳で狩りしてたら・・・

これ・・・

拾いました@@;

2.12.00

・・・・嘘じゃないお(´_`。)

以前、古文書の記事書いた時も翌日に出るというミラクルが起きましたが・・・

まさか億Uを翌日に拾えるとは思ってませんでした@@;

拾った時のSSは撮ってません><

ビックリしすぎて「とりあえず拾っとけ!」的な考えが頭を巡ったからですb

あぁ、この言葉を心の底から素直に言えるとは思わなかったよ@@;


・・・・・

・・・・・

・・・・・

神オン!ありがとう!!

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/02/12 09:26 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

返信2

キングさん
あいb購入と挑戦・・・迷います@@;でもまぁお金が貯める方が先なので今はひたすら狩り頑張ります^^

おいちゃん
自分の初Uはデフの海月&蟲からダビッドの名声を拾いました。
どれくらいレアかというと同じ狩場で出るブリーフマーカーとドロップ係数が一緒!
・・・・でもまぁ、値段はブリーフの1/30なわけで・・・@@;
Uはたくさん敵を倒してるとポロッと落ちるので、おいちゃんの初U取得報告楽しみにしています^^
[ 2008/02/13 19:12 ] [ 編集 ]

おめ~~す^^b

おめでと~^^b
おれなんてUすらひろってないのにw
いいな~w
初Uはフォムガできまり(嘘)
GVたのしいですよ~w
51からなんも考えずでてた私にはなんもいえないですが(笑)
異字元か~果てしなく遠い;w;
[ 2008/02/13 18:37 ] [ 編集 ]

Re[1]:カブラが壊れた瞬間(02/12)

>キングさん
>装備が揃うまで・・・お願いします><;;
>やっぱりGvをやる以上楽しみたい、ですが自分が死んでばかりでGの足を引っ張るのはGの皆からとしても自分としても良いことでは無いと思います。
>装備がある程度揃っても相手のカモになってしまうようでしたらPSの問題です><;そうなってしまったら非常に迷惑ですが、容赦なく参加させてもらいます^^b
>とりあえず、異次元品一個!手に入るようにお金貯めます^^


早くGV参戦できるように異次元がんばってください
[ 2008/02/13 12:10 ] [ 編集 ]

Re:カブラが壊れた瞬間(02/12)

メロさん
ありです><bシフでも剣士でも効果ばっちりなので有用していきたいと思います^^

ディアカルスさん
貧乏シフなのに・・・快挙ですb
でもまぁ資産が増えて持ち金が増える訳で無いので運用できる資金を増やすべくこれからも頑張ります^^

キングさん
装備が揃うまで・・・お願いします><;;
やっぱりGvをやる以上楽しみたい、ですが自分が死んでばかりでGの足を引っ張るのはGの皆からとしても自分としても良いことでは無いと思います。
装備がある程度揃っても相手のカモになってしまうようでしたらPSの問題です><;そうなってしまったら非常に迷惑ですが、容赦なく参加させてもらいます^^b
とりあえず、異次元品一個!手に入るようにお金貯めます^^
[ 2008/02/12 21:45 ] [ 編集 ]

Re:カブラが壊れた瞬間

皆GVに参加してくださ~い!
[ 2008/02/12 19:17 ] [ 編集 ]

ついにやったね♪

ついに億U出たんだね><
おめでと~♪これからもどんどんひろっちゃってくださいww
[ 2008/02/12 17:38 ] [ 編集 ]

おお~!!

神Uおめでと~!!
うらやましぃ。。
ってか、私も異次元品をゲットするまで、
GV参加控えようかな・・・
[ 2008/02/12 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/32-6c31a6e4


