
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文字だけでごめんなさい。

PC買いました!以前買った時よりも安いPCにしたのですが、

メモリもCPUも容量も倍以上の違いがありました><b

技術革新は早いなぁというのを実感。

さてさてシフですが

220→236まで成長!

230記念にトランに特攻しかけましたがちょっと厳しい?って感じでしたb

もすこし適正になったらガッツリ籠りたいと思います!

また明日(今日)も説明会&一次選考受けてきます!

というわけで簡単ですがこの辺で^^ノシ

おわり
関連記事
[ 2011/04/05 03:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/319-46598c13


