スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気合い十分!だけど…

復活したかぶですこんにちは!いろんな方から復活?と聞かれ、

申し訳ない気持ちで一杯です><。

さてさてそんなわけで、久々の攻城なりを一通り楽しんで明日からがっつりRSライフを楽しもうとしていたら、

ついさっき、メインPCが電源が入らなくなりました><。

まぁ、バッテリーの充電機能とかもだいぶ前からお亡くなりになっていたので…

仕方ないのかなぁとか思います;;

明日は会社説明会とか行ったりで忙しいので月曜ぐらいに買いに行こうと思います!

…就活でも使うし^^;


さてさて、RSですが闘士とか神秘鏡とかもう完全に浦島状態が加速してます@@;

シフは220になりました!W比率足の装備レベルまで@10!サクサクあげてトランに籠りたいですbb

そんでもっていろいろ情報を集め、考えた当面の目標としては

レベル450までに20億貯めて鏡&神秘鏡チャレンジをする

レベル600までにチャレンジを成功させる

というもの。

で何を作るかっていうと

W速度運比バタです!

いやね、最近W比率モノが作れるようになったみたいなのでせっかく挑戦するんだったら大きくトライした方がいいと思いまして><ノ

W運比首とか欲しいんですけどね!

地味に新しいPCを楽しみにしつつ出費で頭が痛いかぶなのでした。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 01:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/317-d9617eb1


