
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メンテ中なので

転生に向けて着実に向かっているカブですお久しぶり。

復帰してからすでにいろいろやりました><

手の金色再構成にみごと失敗し、所持金が寒くなったりしていますが

現在の狩り場はモリ4です^^

狩り風景はこんな感じ
9.2.3
人間ダメ&神獣系で高ダメにみえます!鞭持ってるやつは白ダメがカンストするので気分いいですbb

↓みたいな装備だと
9.2.5

課金油なしで

ゴレム

DTHもDFも3発でたまに4発

鞭&ブレイザ

ほぼ1発

ゴレムがやっぱり固いので、

課金油にすると

9.2.1

2発で倒せるようになりますbb

これから転生しちゃうので1次転生最後の狩り場だったので書いてみましたb

次またここに戻ってくるときはもっと強くなればいいと思います><bb

・・・てか時森で狩りの夢は転生以降で頑張ります@@

というわけでdrp

9.2.4

まぁ、こんなもんでしょう@@;転生する気になったのも指輪の強化アイテムをたまたま拾って使ってみたら3になったので転生しようと思ったわけですb

全ステ15とかすごいしw

現在599!新しいクエとかで経験値を稼いで600にしたいと思いますbb

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2010/09/02 13:29 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

Re:メンテ中なので(09/02)

あれ??
その指って自リロエンチャできるの??
それとも
強化したら付くのかなぁ~??
まだまだ謎な指だなぁ^^;
[ 2010/09/09 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/315-abb41309


