
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああぁ@携帯

雨ですずぶ濡れですかぶです携帯からこんにちは

なんか復活してから装備が揃うのに比例してPSが下がってる気がしますまぁ、最初っから無いんだけどさらにって感じで
留学先では低レベルを除いて唯一の失点だったり、ポイント戦では2乙してしまうお察しっぷり…どうしたものか

さらには、狩り装備が細かい修正点はあるものの殆ど買い替え的なものは無くなったせいか、一気に狩りのやる気がDownしてしまいました

まずいまずい

と言うわけでも借金でHPアメジ買いました

830m也

無理矢理自分を追い込み狩りのやる気を引き出す一族の常套手段ですね

あまりのお金もあったので借金2億くらいです

借金まみれなのに心地良い、貧乏に慣れきったかぶなのでした
関連記事
[ 2010/06/18 17:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/313-bf30d866


