スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインできないから記事を書こう

なんだかログインできなくて涙目のカブですこんにちは;v;

え~、ご存知の方もいると思いますが・・・

足&バタを売れました!

38億&25億ですb

バタの方がやたら安いかなと思いましたが売れるスピード重視で置いたら1日で売れましたb

足の方が35億くらいかなと思っていたら3億高く売れたので安く置く気にもなったのですけれど^^b

そして・・・・

運比速度バタを買いました!!!!!!

3分の1だけどフルダメだし、もう自分はコレ最終でいいかな~とか思ってますw

これからはいよいよGvに向けて装備を組んでいこうかな・・・とか思ってます。

いまさらですが^^;;;;;

というわけで今一番の優先順位を考えてみました^^

今年の目標はシーフで6フレダブスロです!!(今8フレ)すると前回書いた記事のものが必要になってくるのですが、

とりあえず7フレになる・・・ということで考えると・・・

速度腰、速度首、HP黒オーラorHPボルテックスの中から2つより

速度ブレイブ

こいつが今のところ一番お手軽7フレになれそうです^^

5フレかぁ・・・考えられません@@;

速度リベンジ?バッチ無しがいいからブレイブでいいよとか思ってますb

まぁ・・・今そのブレイブもバッチで装備してますけどね^^;

というわけで速度ブレイブ目指して頑張ると決めたカブなのでした^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 10:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/312-bae6f8ae


