
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決意の時!

本日のネタは【オサレ剣士GDX】で

20mで購入したリングメイルDXの話をする予定でしたが・・・

昨日のGvであまりにも死んでしまったので自粛!!

剣士の誇りを根元から折られてしまいました@@;(2戦目だけど^^;)

・・・・・

・・・・・

・・・・・

スーッ、フゥー

・・・・よし!


・・・・ということで、

カブ一族は異次元品を手に入るまで


(剣士、アチャ、シフの)Gv活動を休止したいと思います!

※Gに迷惑を懸けないためにBISでのGv功城・武道での功城の攻めは参加します。


・・・もちろん、出てくれって時や出たいときは参加しますが原則としては参加しません@@;

GvでGに貢献するためには装備の充実が必要b強いトコは装備ありきのPSなのかもしれません@@;

お察し装備で今のGvに出るよりも、装備を揃えて未来にGv参加する方が自分の為であり、Gの為になると判断したからですbポイントアゲッターがいなくなるしね・・・w

と同時にレベル上げもしなくなる・・・って事は無いのでご安心をb心配して無い

参加しないだけで今までどうりレベル上げとかはこなして行きます^^

とりあえず!お金を貯めて装備の充実を図りたいと思いますbb

さ~て狩りすっぞ!

そろそろ億Uドロップだ!←未だに最高額のUは最近拾ったカースド5(65m)

おまけ~【決意2】

公式ファンサイトに登録しました。

これを機にもっと良いブログになるよう決意しました(* ̄∇ ̄*)

マイペースでガンガリマスb

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/02/11 11:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/31-99dd6606


