
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流れに便乗して・・・・

美術3、高校では音楽選択の自分も絵を描いてみたw

オンリーペイントでw

モノクロカブラ


頑張って色塗りもしてみた












カラーカブラ

製作時間4時間くらい。意外と時間がたつのが早かった♪


公式載せてくれるかな?w

おわり

関連記事
[ 2010/05/26 01:42 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

Re:Re:

ちゅんさん
コメントありがとう><b
マウスで絵を描くのって難しいですね><ただでさえ絵が苦手なのに・・・って感じでしたb

弓さん
弓さんに感化されて書きましたb
霊術師・・・自分も危ないとこでしたwばく
[ 2010/05/26 12:26 ] [ 編集 ]

Re:流れに便乗して・・・・(05/25)

う、、なかなかやりますね!w
[ 2010/05/26 09:32 ] [ 編集 ]

Re:流れに便乗して・・・・(05/25)

ペイントソフトだけで書くのって
大変なんですよねぇ~^^;
暖かみがあって
すっごく上手だと思いますよぉ~(0^ー・)b
[ 2010/05/26 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/309-47ec4394


