スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余ったお金で&使用感

すっかり暑くなってきましたかぶですこんにちは^^

運比シグを買ってテンションあがりまくりです♪

ですが・・・

ですが・・・

回避がなくなったので最近ポコポコ被弾して死ぬようになりました;;;;

ということで・・・・


10.5.22


余りの金で買いました。×4

残金5mになりました^-^

ともあれ回避4%+運60で

多少カバーしたつもり・・・

クレマーメビウス?だっけあの指をいずれそろえようかと思ってのですが、これでいいやという感じ♪ダメもついてて個人的には神指ですb

4つつけた影響で抵抗とか残念な感じになりましたが・・・w


それでも相変わらず死にます@@;;

敏捷が足りないのかなぁ・・・;;

ついでにタティ首も買いました!

10.5.22.2

ヒャッハー!吸収だぁー!!

(このあとサソリの一撃で昇天します)

2個で吸収&高速とかT品恐るべし・・・って感じですb

首の運を落として使ってもいいかなって感じになりますbb

狩りの場合首を高速にして指+腰でT2個揃えて腰で高速を稼ぐ・・・みたいなこともできますねb

・・・自分はやらないけどw

もちろんシフでも使えるので

みなさんお試しあれ!

・・・あれ?みんなもう使ってる?

相変わらず浦島なカブなのでした^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/22 09:50 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/307-0a083bce


