スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

■買いまった@携帯

赤石にinはできてる…つまりパソコンには向かいあってるんですがそこから写真編集してブログを書くことができないかぶですこんにちは

あ、あのあとちゃんと時間内に着きましたよかったぁ~
赤石ですが異次元したい願望が膨れ上がっている影響で、手持ちの使ってないものを売りまくっております

古城とか…タートとか…

さらに前から売りに出してた骨首が売れた影響でこの度、異次元購入できました

…異次元はロトボででるだって?都市伝説でしょ

さて、いざ異次元を購入するとなにに使おうか非常にまよってしまいます

チェンスク…命中無視は天球でいいかなぁ…とか

運比シグ…買った方がいいかな…とか

比速バタとか誰か鏡さしてくれるんじゃないかばく

とかとかとかとか

悩んでます

昨日は運比コイルに健康比ぶちこんでダブル比率コイルとか速度バタに比率とか…考えましたがリスクを考えてやめました
…まぁ素材がなかったからなんだけど

狩りできなくなるしね

やべぇ迷ってます

リクエスト待ってます

帰ってアリアンの露店次第で異次元のレシピが見つかりそうなかぶでした
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/20 10:33 ] 異次元 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/305-65b5e1f3


