スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思ったこと@携帯

インターンのガイダンスに行くんですがまさかの電車遅れ&ギリギリ出発の涙目かぶが携帯からこんにちは

まぁ、次からちゃんと行きます

学校のガイダンスでよかったこれからこういう失敗はしないようにしよう

さて復帰していろんな人が声かけてくれて非常に嬉しいです今度SSとったやつ載せますね
みんなありがとう

でゲームに戻ってみての感想なんですが…

誰か…

どなたか…

ギルドダンジョンと課金パーツ?について教えて~

みんなが行ってるから大事なのは分かるんですけど何のために行ってるのか全然分かりません

インフィニティ武器が出るから?欠片がでるから?課金のヤツ買わなきゃダメかな?

…等々、頭の中にが回りまくっております

あ、そうそう木曜にロトが新しくなる前に復帰がてら一万ほど買ってみました



…惨敗しました今度SS載せるからあとでみんなで笑うと良いよ(ノ△T)

自分、未だに異次元でたことありませんですが今異次元したい願望が高まりまくっています

具体的には手かな?それか腰です

2OPでチェンスクの運比回避とかアツいよね速度比率バタとかも…

ヒコで回避ビルド目指してます卍

なんだか思うこと一杯でパソコンで更新したいな

リクルートスーツをまだ買ってないスーツでガイダンスに挑むかぶなのでした^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/15 14:07 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

遅れたけど

capableです、復帰おめ!
久々に話せてうれしかったです^^
リンクも感謝!こちらもリンクさせてもらいましたー^^
[ 2010/05/17 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/304-3fa077e3


