スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさに狩り。

GWが終わってから暇になるというなんとも訳のわからない過ごし方をしているかぶですお久しぶり^^

まとめてRSする時間ができたので狩りをしてきましたb

10.5.8

あまり自分はRSに歓迎されてないみたいですね><。久々だっていうのに・・・

このあと残っていたGEMでロト4個購入したのですがいずれも惨敗><。

それはさておき、いろんなUPがありすっかり浦島太郎になってしまった自分ですが「ぎるどだんじょん」なるものに連れて行ってもらいました^^

露天によく置いてるかけらはここから手に入れられるのかぁ・・・など思いつつ、かけらをもらって気分良く帰還しましたb


さて、Gvとか今後なんですが本格的に復帰の目処がたったらどこかに行ってみたいですb

放置してあるアチャの地下界ツアーやW運比手が欲しいシフ、転生してみたい剣士など久々に遊ぶRSはとても楽しかったですw

復帰の目処が立つかなぁ・・・すこし怪しいかぶなのでした。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/05/08 16:40 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

@@

おかえり!

いい加減CIARA帰りたいので早く復帰の目処立ててください@@;
[ 2010/05/13 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/302-c8356ca5


