
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってきた・・・わけではないのだけれども。 「REDSTONE(82590)」

3か月ぶりくらいにINしました。
その前はまた3ヶ月くらい空きがあるので正直半年くらい行方不明になってるのですが・・・

どうもかぶです、お久しぶりです。

久々っていうか時間が空いて最近RSの広告をやたら見るので少し懐かしくなったのでIN、

名前を借りる叫びをしたらいろんな方から耳を頂きました。

ありがとうございますm(__)m

なんでちゃんと姿を消したことをみんなに報告しておこうかと思います><

この半年なにがあったかというと具体的には・・・

以前言った引退フラグが思いっきり立ててしまったのでそっちの方が忙しくて・・・
(分からない人は以前の日記を読んでね(はあと))

何するにしてもお金が必要なのでひたすら休みがあればバイト生活です><

でもまぁちょっとRSが面白そうに見えるので・・・INしてみましたb


無理やり時間を作ろうとしたら木曜金曜の夜とか・・・INできるかなぁ・・・。

みたいな感じです。

以前みたいにがっつりできないのでほぼ休止な感じは続きそうです><;

ちょっとRSの世界に戻ってみたいかぶなのでした。
関連記事
[ 2010/05/04 16:25 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:そういえばw(05/04)

どらます1993さん
シフのほうは行方不明前にすっかりバッチ前提キャラになっていたので少しお休みですw
剣士で遊んでます^^b
[ 2010/05/08 16:42 ] [ 編集 ]

そういえばw

今日秘密一緒になりましたよねwwww
剣士のほうでw
[ 2010/05/04 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/301-a502941d


