スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDX大地に立つ!!

こんなに雪の降る冬は久しぶりです><;カブですこんにちは。

シフも無事340になったので自分の買い物への意気込みも一際違って感じられますb

ってことで買い物~(* ̄∇ ̄*)

2.9.01
公式の日記ランキング上位のニュータイプの方から3mで購入。致命打抵抗防具破壊が付いていたので装備していますb
防具破壊で狩り効率が若干上がった気がします@@bありがとうございます^^

2.9.02
14mで購入。健康固定+薬回復ということで購入&エンチャ。薬を指で補えるようにということでしばらく買い換える予定ないですb

2.9.03
値段忘れちゃいました@@;
とりあえず3m以下で購入。ハンズに闇ダメエンチャしてあったので光+薬指を探していてわりと安く買えましたb

ということで今回の買い物でシフの装備に変化が・・・b

運力薬背からホワイトオーラになり、指に薬回復が移動しました^^

セーフ&オーラで回避UPのおかげでさらに狩りに安定性がでてきましたb

んでもって・・・

2.9.04

GDXで初Gvに出てきました^^

「この風!この肌触りこそGvよ!」

となんともハードボイルドで

「インフィニとは違うのだよ!インフィニとは!」

とパラで相手に恐怖を感じさせる活躍を・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

しませんでしたw(* ̄∇ ̄*)

実際はこんな感じ@@;

剣士の射程の短さに戸惑いを感じフィールドをうろうろするGDX・・・


相手「おびえていやがるぜ、この剣士(GDX)はよお!」

・・・・

○○が炎舞羅GDXを倒し(ry

・・・・

・・・・

4回くらい死にましたゞ( ̄∇ ̄;)

剣士・・・頑張って修行します@@b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/09 14:35 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/30-f1bd408b


