
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

給料日

今月は給料日が土日なので今日給料入ってました!

先月頑張って働いたので意外と入ってる!

いろいろ買い物したせいで今月残り1万円しか使えないと思ったら・・・

あと1万5千円使える!

きゃっほーい。

・・・

・・・

・・・

・・・と思ったら。

次の給料日まで1日300円→1日500円になっただけだった@@;

厳しい現状は変わりありませんでした><。

おわり。
関連記事
[ 2009/10/09 13:56 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

勘違い+・・・

ちゅんさん
どうも今いるバイト先はサークルのような感じでバンバン召集がかかって遊んだりするのでお金が飛ぶように無くなっていきます><。
やんわりお断りするいい方法ないのかなぁ。。。
[ 2009/10/12 01:09 ] [ 編集 ]

Re:給料日(10/09)

ちゅんも社員寮に居た頃
良くそれ勘違いしてましたぁ~^^;
飲食店で働いてたので
一日2職出るしって
結構使いまくってましたねぇ~(0^ー・)b
[ 2009/10/10 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/297-e1c1b966


