
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザイン変えました&悲しいコト 「REDSTONE(82590)」

デザイン変えましたカブですこんにちは。

こっちの方が明るくていい感じなのかな?

個人的に黒も気に入ってたのですが久々にやってみたかったので変えてみました。

要望があれば元に戻します~。

それに伴い、旧戦績とか伏字とかで見づらくなってるところもありますが、

そこら辺は自身の脳内変換で対応お願いしますm(__)m

さて、昨日Gメンが垢ハックの被害にあってしまいました><。

もうなんというか、セキュリティーなりの対応を運営さんには頑張ってもらいたいです@@;

救済措置がしっかり適応されることを願っています。

で言いたいことはだね、

パスワードは長めに!かつ、定期的に変えましょう!

被害に怯えるRSに救いが欲しいカブなのでした。
関連記事
[ 2009/10/01 12:21 ] リアルとか | TB(0) | CM(4)

ごめんなさい><

outside,GMまなけんです。

昨日のログイン障害後イン出来ない状況に
なってしまいました。

いろいろ試したんですけど起動できません><

Gvの待ち合わせをしていましたが、
連絡も取れなかったので急遽こちらに
書き込みさせて頂きました。

インでき次第耳させてもらいます。

ご迷惑おかけしました><
[ 2009/10/04 08:35 ] [ 編集 ]

カブログが明るい背景だなんて・・

ぼくは黒い方が好きでした・・。
昨日GVでカブさんの剣士倒せて嬉しかったです^^
[ 2009/10/01 15:33 ] [ 編集 ]

自分の場合

INしてるときにcaps lockが勝手に入って直らなくなった・・・ってことが以前ありました^^;
最近は、普段と違う状況に突然おかれると垢ハックの可能性を疑っちゃいます><。
連続でアイテム情報にエラーが出たときとかマジでビビりました;;
[ 2009/10/01 12:53 ] [ 編集 ]

ログインパスワード

入力する時に何故かCapsLockが勝手に入る時があります。最近はずっとそう。
最初ログインできなくなって、ハックされたと思ってオロオロしてしまいました^^;;
そういった状況になってないです?
私だけですかね?
[ 2009/10/01 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/296-04f31185


