
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでも50個分狩ったんだぜ・・・。 「REDSTONE(82590)」

明日ってか今日は6時に起きて学校→そのままバイトに直行というなんともハードスケジュールなのですが、こんな時間でも記事を書いちゃう自分ってもしかしてMなのかもね、カブですこんにちは^^;

最近欠片だしがきついです><。

期限1日前なのに5個とかしか集まってなくて最後の1日で40個集めるようなことばっかりしています^^;

というわけでアチャで頑張りました。

およそ50個分w

ではその頑張りの分のdrpは・・・

09.09.29

・・・圧倒的にUが出ないみたいですw

レベルかな~・・・カブラは運キャラなのでバンバンでますがGDXとほぼ同じくらいの運なんですが全然Uが出ません><。

まぁ、何もいいますまい!自分はここで剣士スキル+高速パーリンLXをゲットする予定なのだからw

そうそう、今まで使ってたヒコが売れてそのお金で指をちょっと新調してみましたb

次回辺り紹介できるかな・・・b

それにしてもヒコ関連は自分は損しまくっている気がします。

1stヒコ 23億→15億で換算=-8億
2ndヒコ 15億→6億で売却=-9億

8+9=17億の損失

・・・異次元品1個くらい買えたね@@;

まぁ他のところで得してたりするから一概にそうとは言えないんだけどね!

先を見る目を養いたいカブなのでした。

まぁ寝坊する未来から目を背けてる感はあるよね・・・・。

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2009/09/29 02:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:それは‥(09/28)

シュラーさん
無事学校も行けたけど眠さがやばかったです。
毎週同じ生活できるかなぁ><。
[ 2009/10/01 12:47 ] [ 編集 ]

それは‥

ドMですね^^^
ぼくが言うんだから間違いないです^^
[ 2009/09/29 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/295-79fed883


