
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物GDX

雪が振った直後はとても楽しい気分になりますが、振り終わって3日も経った後の雪の上を歩くのがひどく嫌なカブですこんにちは^^

シフもレベル338になり、いよいよ340が見えてきました^^

340になったらレベル上げは秘密に任せて狩りはドロップ重視の狩場選びにしたいと思いますb

今回は恒例の買い物コーナーです(* ̄∇ ̄*)b

勲章
BIS用に50mでとても安かったので買いb
以前は名手勲章でしたが首+1で手の達人を速度に変更。
スキル+は変わりませんが若干動きが速くなりましたb

棍棒
これもまたBIS用b50mだったので購入
速度棍棒持っていることは持っているのですが%が微妙だった&光らなかったので買い替え
さらに速くなったのでスキル鈍器よりも使い心地は良いです^^

ふらん
上の2個を買った直後に発見><100mで購入。
装備レベルがまだ足りませんが装備レベルに達したらしばらくこれを装備しそうです。

・・・・正直、フランを最初に見かけたらBIS用装備買いませんでした><;;

フラン代はまた借金しました@@;

相変わらず借金まみれ~@@;

貧乏シフの借金生活はまだまだ続きそうです・・・;;

いつになったら異次元代が貯まるのだろう・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/02/06 18:56 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re:買い物GDX

KingStoneさん
普段より安く置いてあったBIS用品は見かけた瞬間銀行に飛び込みました^^
それにしてもBISの品は高いですよね@@;
立派な支援BISになるべく、お金を貯めて、さらに装備品を強化したいですbb
[ 2008/02/09 11:13 ] [ 編集 ]

Re:買い物GDX(02/06)

BIS用グッズ両方とも50mはお買い得ですね。
僕もほしいな~
[ 2008/02/08 17:56 ] [ 編集 ]

Re:米書き込みありがとうごぜいやす(02/06)

ぬーぼさんありがとうです(* ̄∇ ̄*)
留学の準備が整いましたら是非是非お越しくださいな^^
CIARA有限会社一同首をなが~~~くして待っております^^
なにか連絡のあるときはブログや「華舞羅」まで耳どうぞb
[ 2008/02/08 16:59 ] [ 編集 ]

米書き込みありがとうごぜいやす

来週くらいからお世話になろうと思います(´・ω・`)
1~2ヶ月と短い期間ですが、それでもよろしければお願いします~
また、日が近くなり次第コメ書き込みます~
[ 2008/02/07 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/29-37358f9f


