スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDXの夏休み・まとめ

バイト先がオープンして1週間ほど、その間2回しかバイトに行ってないので他のバイトの人にスキルをだいぶ差をつけられてしまったカブですこんにちは@@;

その間、実物大ガンダムみたりと夏休みを満喫していたからなんですけどね^^;

今回はRSの中のGDXの夏休み後半について記事を書こうと思います。

ご存じの通り、MP軍団は8月中は留学期間。9月から活動再開で、いよいよ今度の日曜からGvが復活します。

GDXの当初の予定ではMPでじっくりレベル上げだったのですが・・・

寂しさのあまり・・・

留学に行っちゃいました^^;

夏休みの後半、お盆の頃に留学という訳でGvの機会が3回ほどしかなかったのですが3回とも気合いで参加しました@@;

・・・最終戦はシフのGvと被り、副マスのみんなにわがままを言ってしまって申し訳ないです><。

というわけでその3戦をSSなし。戦績詳細なし。G名なし。のないないないで書こうと思いますw

初戦。
場所ソゴム
結果負け

Gvに気づいたのが開始10分前で3フレ速度スパタで出場。
火力はお察しながらも同レベルなら結構いい戦いを出来ることを確認。
初失点、LAにつながらないただの削り役だったなどでダメダメな立ち回りでした><。


2戦目
場所クロカン
結果勝ち

事前に知っていたので物資も装備もばっちりの3フレファータルで出場。
剣のベースのパワーアップのおかげで100↑の相手をはじめ、LAに絡むことに成功。
火力は十分でしたが、紙過ぎてアスヒに助けられつつ役目を果たしましたb
烈火の的になったり、ガン逃げの相手を追撃したりと物資の割には点が取れなかった気がします@@;

最終戦
場所エルン
結果勝ち

留学の集大成となるべく気合いの物資で出場。
装備は前回と一緒。相手にネクロ、範囲がいなかったので、のびのびパラを打てました^^b
前回ガン逃げする相手を追った結果、物資の無駄遣いしていたので、その辺を考えての立ち回り。個人的にリベンジも果たし大満足です^^
・・・1回死んだけどねw


最終戦後、送別の意味を込めて花火を上げてもらいました^^

09.09.02.1

短い間でしたが、ありがとうございました、機会があればまた行きます^^b

TOPと近いGに入れてもらったおかげである程度活躍・・・できたんじゃないかと思います。

これから、制限なしのGにまた戻ってきたわけですが留学の間のようにはいかないとは思いますが頑張っていきたいと思ってますb

留学を通し、ちょっと自信をもつことに成功したGDXなのでした。


たまってたdrp&耳

09.09.02.2
09.09.02.3

耳はシフで狩り中に頂きました^^
同じシフとしてお互い頑張りましょうね^^b

drpは・・・・乙@@;

次回はしばらくしてなかった装備公開でもやろうかなと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/03 00:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

Re:GDXの夏休み・まとめ(09/02)

U一杯で羨ましい。°(T^T) °。
やっぱ運キャラってシフさん??
[ 2009/09/04 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/289-d3b0d064


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。