スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GDXメイン化の予感?

お久しぶりです。生きてます。カブですこんにちは^^

どらますさんの記事をみて公式みてきましたけど、日本にも転生システム導入されそうですね。

転生が500とかだったらどうしようか・・・

導入の場合、今のところ考えてるのは

剣士の方を転生させまくってシフはそのままな感じでいる

という可能性大ですね><。

シフはブレイブで遊びたいので転生とか考えられません@@;

というわけで剣士を転生、最初は速度スパタ、以降狩り用の剣らへんを装備できるようにして楽しく遊ぶんじゃないかな?多分。

転生が進むにつれて将来的に剣士のほうが強くなってしまいそうです><。

シフは・・・どうしようなカブなのでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/22 16:31 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

Re:GDXメイン化の予感?(08/22)

転生はまだ先な気もするんですけどね・・・
自分はやっぱりしないのかな・・・w
それよりかは薬師とか
うpしてほしいのが内心ですねw
[ 2009/08/22 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/286-8ba13b9b


