
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまー

旅行に行って帰ってきたカブですこんにちは^^

車での旅行をしてきて運転したのですが、雨の中だとけっこう疲れますね><。

海に行ったのですが生憎の雨だったので旅館では、

七並べしたり・・・

大富豪したり・・・

ババ抜きしたり・・・

トランプタワー作ったり・・・

トランプ三昧でした!!!

あ、一応雨降らない合間に花火もしたけどねw

行き帰りの運転で気を張って疲れていたので今日はリラックスRS

09.08.12.1

がっつり狩りしてないのにdrp美味しいです^q^

おかげで借金返済終了しました♪

明日以降がっつり狩り&レベル上げ頑張りたいと思います!

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


関連記事
[ 2009/08/12 14:24 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

婚約いいですね^^

おかです^^
あぁ;;最近寝ていないから眠い;;
RS早く入りたいな……。そしたらカブさんともリアルに話が出来るのにな;;
[ 2009/08/20 14:03 ] [ 編集 ]

Re[1]:ただいまー(08/12)

ちゅんりぃ~さん
タートとニムラスは良Uですbb

でもニムラスの方が出にくいのに安いんだよね^^;

自分も値打ちが良く分からなくていつも露店品があふれて困ってます@@;
[ 2009/08/12 17:48 ] [ 編集 ]

Re:ただいまー(08/12)

タート良いなぁ~^^
他のは良品かどうかも分かりません。°(T^T) °。
こんなでも
RS暦2年↑だったり^^;
[ 2009/08/12 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/285-80c29cd2


