スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアル日記2009

リア日記!とかいっておきつつも書かなかったので昨日の出来事でも書こうと思います。

サークルの男友達が誕生日だったので、同学年有志の皆で家に無理矢理お祝いに行きました^^

紹介しておくと、本人は「その日は用事がある。」とか言ってたけど

勝手に計画をどんどん進めるうちに諦めたらしく、用事をずらしてくれるとても気のいい友達です^^

さて、押しかけておきながらケーキを買い忘れたので、家からケーキ屋への道を知っている子と一緒に青春タンデム、

好みの女の子じゃなくてもドキドキする二人乗りやべぇ!と思いながらも

そろそろ年齢的に二人乗りはアウトだろ・・・とか思いつつも中高生気分でケーキを買ってきました。

家に戻り小さなホールケーキに20本もの蝋燭に火をつけると圧巻!

つけてるうちにどんどん蝋燭が短くなって笑えました。

一人暮らしで皿の数が足りないのでそのまま皆で箸で突きながらケーキを食べて、夜までTVみたり携帯の中勝手にチェックしたりウダウダして・・・

うだうだ・・・

うだうだ・・・

うだうだ・・・

おなかが減ったので電車に乗ってご飯食べて終了!

家に帰ったら日付が変わってたのでRSはINしてませんでした。

内容のうっす~い大学生の夏休みの1コマでした。

おわり
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/07 22:22 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/283-2f74f147


