
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

籠ってみた。

昨日は面接が即終わり、時間をもてあましまくったカブですこんにちは^^

あれですね、やっぱ異次元するなら運比乙女かな・・・とか欲しいものがブレまくりです@@;

というわけで、欲しいもので最初に市場に出回ったものを買うことにしますw

さてさて、そんなわけで最近の欲しいものはお金がいくらあっても足りなそうな高額なものを狙い始めたわけなので、

狩りしすぎて困らないわけです><。

昨日はいっちょガリガリ狩りしてみました!!

drp

09.08.04.1

全部餌U!!!!!

ちなみに青のほうもさっぱりでしたー@@;

・・・乙><。。。

これじゃあまり頑張った意味ないですが、鍛冶屋分だけが唯一の救いというところでしょうか><。

次回のdrp公開ではいいもの出したいです。

で次耳きました~。

09.08.04.2

リア運が違いすぎる人からなんか自慢されましたー@@;

「RSでかぶ畑」は「のんふぃくしょんひゅーまんどきゅめんたりーぶろぐ」なので今回ノーカットでお送りします^-^

現実さんは狩り場で耳頂きました。知識で狩りしててかっこえーです><b

どらますさんは名前を貸した時頂きました^^相互リンクしましたので訪問よろしくお願いします><b

あれですね!耳もらえるとほんと嬉しいですbこれからもがんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

えー、今日の夜は納涼船に乗ってきます~。

写真覚えてたら撮ってきます^^b

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
[ 2009/08/04 13:23 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

Re:籠ってみた。(08/04)

こいびとさん
だから勝手に次回予k(ry

どらますさん
乙drp寂しいです><
これからばっちり頑張りたいと思いますbb
[ 2009/08/04 23:29 ] [ 編集 ]

初コメントです^^

ドロップご愁傷様です^^;
でも自分はあまり数は落ちないので
こんなにU落ちてるのは羨ましいですねw

あとブログリンクさせていただきました^^
これからよろしくお願いしますねw
お互い頑張って装備揃えましょう^^ゞ

ではまた何か機会があれば
是非よろしくお願いしますね^^
[ 2009/08/04 21:41 ] [ 編集 ]

えもn

がんばれかぶら
すごいぞカブラ

次回はカブラのリアの生活についての記事をお伝えいたします
では、皆さんまた次回の更新で^^
[ 2009/08/04 19:09 ] [ 編集 ]

Re[1]:籠ってみた。(08/04)

ちゅんりぃ~さん
確かに><ちゅんさんいろんなキャラでINしてるから連絡とるなら会場で張り込みが一番いいかもw
お互い狩り頑張りましょう♪
[ 2009/08/04 13:45 ] [ 編集 ]

Re:しろいへんじん(08/04)

えもnさん
勝手に次回予告しないでww

自分はそこらにいるただの貧乏大学生です@@;

次回は納涼船の写真にしま~。
[ 2009/08/04 13:43 ] [ 編集 ]

Re:籠ってみた。(08/04)

毎日inしてますが
どのキャラでinしてるのか
分かり難いらしく
GV会場で久し振りにみたw
って言われるちゅんですが^^;
同じく狩りは頑張ってます(0^ー・)b
[ 2009/08/04 13:43 ] [ 編集 ]

しろいへんじん

がんばれかぶら
すごいぞカブラ

次回はカブラのリアの生活についての記事をお伝えいたします
では、皆さんまた次回の更新で^^
[ 2009/08/04 13:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/281-808cfc4e


