
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ありがとう!王子編

GMになったこともあり、面識のない方に耳をすることが多くなりましたカブですこんにちは^^

そんな時、どういった言葉遣いが相手に失礼ないかよく考えているのですがこれで本当に大丈夫?とか思ったり良くしています@@;

誰かカブラのためにマナー講座を開いてください!

・・・さてさて、昨日は日曜日。

RSライフを楽しんできました!

まず王子に誕生日プレゼントもらいましたー♪

09.08.02.3

心がめっちゃ籠ってます!るきあさんにもらった花と一緒にバシバシ使わせてもらいます^^b

09.08.02.4

本当にありがとうございましたbb

ちなみに、王子の誕生日が今月の24日らしいので祝ってあげましょう♪

さて、時間があるので何をプレゼントしようか・・・。考えさせられますb

最後にdrp

09.08.02.2

結構狩りしたつもりなんだけどねー@@;

Uの数が少ないです><。

耳は狩り場でもよくお会いするおてんばさん、すげーダメで狩りしてるのでGDXもお手本にしたいですb最近狩りはシフの比重が高まっていますがもう少しレベルが上がればGDXの時代が来る・・・はずw

今日はこれから少し出かけてきます~♪

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

関連記事
[ 2009/08/03 09:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

へ~んしん

王子
いえいえ!とっても嬉しいです♪プレゼント使って天使のディスぺを受けながらも踵出しまくりますb

ちゅんさん
おぉ今月ですかおめでとうございます><b
あれ、でも永遠の12歳って誕生日来るのかな・・・?w
[ 2009/08/04 13:06 ] [ 編集 ]

Re:誕生日ありがとう!王子編(08/03)

ちゅんも今月はお誕生日なので
スカ仲間さんに言ったら
「それは何かよこせと?」
間髪入れずに「o('ー'o)ウン♪」
って言ったら大爆笑されちゃった^^;
[ 2009/08/04 12:32 ] [ 編集 ]

マナー講座自分も受けたいかも

しょぼいのでごめんねー><
プレゼントは期待してる^^^^
[ 2009/08/04 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/280-ce3a0cbe


