スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんだかな~

天上3個でダメ4%しか付かなかった事にショックを隠せないカブですこんにちは^^

お金ってこうも簡単になくなることを実感しました><;;

さてさて、メインクエ2終わりました!

DXUでおなじみの「あの人」と愉快な仲間達の個性的なキャラに楽しませてもらいました(* ̄∇ ̄*)

剣士のあの人とアチャのあの人は笑わせてもらいましたw

メインクエ3でも登場してくるのか楽しみです^^
ラビア

という訳でメインクエ3いってきま~す!

・・・・といいたいところですが。

エンチャント失敗で精神的に貧しくなってしまったので340まではお金稼ぎつつレベル上げしたいと思いますb

おまけ

一瞬、Gvはギルドバトルの略だと思ってしまった自分に恐怖を感じてしまったカブなのでした・・・^^;

ギルドバトル→Guild battle

Gv→Guild versus (Guild)なんだと思う・・・多分w

同様にポイントバトルの略はPvじゃ無いんですね~b

Pv→Point versus (Guild)

ですが自分Pvって表現は非常に良い表し方だと思います^^

毎週同じステージを繰り返してやるのだから功城戦するためには、

まさに!

点との戦いになっていますからね><b

功城キャンペーンランク2↑入りたいなぁ・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/02 19:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

Gはいれます

支援ぬけさそてもらいました 
いつでもはいれまっせ連絡くらはい^^
[ 2008/02/05 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/28-0e13e96b


