
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお花屋さんのるきあさん

プレゼント乞食の記事を書いたところ・・・

すぐにプレゼントを頂きました!

09.07.31.1

というわけで

09.7.31.2

3回にも及ぶ取引の末・・・

09.07.31.3

圧巻のお花畑w

Gv時はガンガン連打したいと思います^^b

女性から花ってなんか逆な気もしなくもありませんが、

そんなのお構いなしで自分はとっても嬉しいです!!ありがとう(^◇^)♪

ゲームの中で祝ってもらえるのはやっぱり人と人との繋がりがあるオンラインゲームならではと言うべきでしょうか!オフゲーじゃそもそも自分の誕生日とか知ったこっちゃないしね^^;

とりあえず言いたいことは、

誕生日プレゼントもらえて凄く気分がいいです。

るきあさん、本当にありがとうございます><bb



・・・・いやぁ~、嬉しいな~♪

・・・・

・・・・他の人は何をくれるんだろ???www

^q^オワリ
関連記事
[ 2009/08/01 02:50 ] 赤石 | TB(0) | CM(5)

Re:お誕生日(08/01)

大渕将之さん
どまいです><。こういうコメだけでも十分嬉しいです><bb
自分のPCはウイルスバスターの設定が厳しすぎる?とRSを弾くみたいなのでそこら辺をちょっと緩めてみてはいかがでしょう><b

王子
ありがとう!^^
おっけ~♪何あげようか今から考えておきますw
[ 2009/08/01 15:41 ] [ 編集 ]

誕生日おめ!

だいぶ前だけどブレイブ買ってくれたからプレゼントあげる^^
でもぼくも今月の24日誕生日だからよろしくね^q^
[ 2009/08/01 12:55 ] [ 編集 ]

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。^^
僕も何かプレゼント差し上げたいとこと(ry……。
なんですが、RS未だにINできません;;
llllorzllll
[ 2009/08/01 10:30 ] [ 編集 ]

Re:。゚(●'ω'o)゚。うるうる(08/01)

☆RUKIA☆さん
いえいえ!自分には余りあるプレゼントでした^^b
凄く感謝しています^^b
[ 2009/08/01 10:18 ] [ 編集 ]

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

手前に分かってたらもう少しいいものだたかも;x;
お花でごめんね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
[ 2009/08/01 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/278-8e7c7df6


