
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は・・・

7月31日・・・今日は自分の誕生日です!

という訳で誕生日プレゼント募集しています^-^

今日で7月が終わり、ついに8月が到来します!

8月中の目標はとりあえず

シフを561にする!

これに尽きると思います><。

あとは運比シグを買う!・・・かな?

正直異次元も視野に入れないといけないのですが、素材含め一回分の異次元のお金程度しかないのでもう少し稼ぎたいと思います><。

うん、なんだか今日はいろいろあって疲れたので、

今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/08/01 00:47 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

Re:Σ(●゚д゚●)(07/31)

☆RUKIA☆さん
花本当に感謝感謝です><b
大切さを噛み締めながら連打しますね^w^b

えもnさん
ありがとう!!
・・・ってくれかよ!!!@@;;;
[ 2009/08/01 02:53 ] [ 編集 ]

おーーー

たんじょうびおめでとう
なんかくれ
[ 2009/08/01 02:00 ] [ 編集 ]

Σ(●゚д゚●)

お誕生日おめでと(*´∀`*)
ぷれぜんと・・・





花をイベ全部ていうのどうでそ!
[ 2009/08/01 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/277-c78b42e0


