スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sハード拾ったZE

テストも終わり、昨日から夏休みに入りました^^

今のところは雨が多くて涼しいひと時もありますが、これから先暑くなってくると思うと大変ですね><

まぁ自分は夏が好きだからいいんですけどね!!

RSでは他の同レベル帯のシフさんのブログを見てると装備がすごい!いったい自分はどこで何か間違えたのかな・・・とか思ってしまいますカブですこんにちは@@;

まぁ、強いて言えば勝負に行かないのでいつも遠回りしてきたからかなとかも思っているのですが^^;

さてさて、ロトショックから立ち直るには狩りしかないと思いガツガツ狩り、

Gに火力の人が割と増えてきたので自分が無理してレベルを上げて火力もどきを名乗る必要もなさそうなのでソロ中心でじっくりレベルを上げたいと思いますb

というわけでdrp

09.07.30.1

耳は夏休みにCIARAに遊びに来たのりさんb

ちなみにメルさんから耳来たのですがSS取り忘れました><ゴメンナサイ

エリプトスタイル・・・2個目か3個目だった気がします@@;

なんでヒコを拾えないんでしょうね@@;これも自分のリア運がなせる奇跡かもしれません><

さてさて、ハードのOPですが・・・

09.07.30.2

!!!!!

これ・・・いいんじゃね?とか思ってますb

高く売れたらいいな~、運比シグの足しにしたい・・・とか思ってますb

ロトは惨敗でしたが少し気分が楽になったカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、WIZ、ネクロ・悪魔、範囲火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/30 11:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:うめえハードwwww(07/30)

えもnさん
えもnさんと会話した直後魔法使い火ブロDXが出たのはそのおかげか!
運がいいと勘違いしてロト買った結果が前回の記事です^^;
[ 2009/07/30 13:11 ] [ 編集 ]

うめえハードwwww

俺とお話すると運気が上昇すると巷ではいわれていません
[ 2009/07/30 12:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/276-58f0f285


