
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハードが欲しいZE

以前、試験官のアルバイトをして、このバイト代はロトを買おう買おうと思い、

キャンペーンまで待っていたカブですこんにちは^^

時は満ちた!今こそ出陣のとき!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うおおおおおお

09.7.28.1

うおおおおおお

09.7.28.2

・・・まだまだぁぁぁぁ!

09.7.28.3

・・・・・・・・・・・


09.7.28.4

うああああああああああああああああああああああ@@;;;;;;;;;

乙、自分。
関連記事
[ 2009/07/28 15:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(5)

Re:ぼくもハードほしいZE(07/28)

シュラーさん
こんなにも神オン様を信仰してるのに神は何故カブラに救いの手を差し伸べないのか不思議でしょうがありません@@;

いやね・・・でもロト通算5万以上は買ったよ、多分。でも一個も黒い箱とかDXUの福引券出ないとか・・・;;
[ 2009/07/28 20:27 ] [ 編集 ]

ぼくもハードほしいZE

まだまだ課金額が足りないんですね^^
[ 2009/07/28 19:42 ] [ 編集 ]

Re:

ちゅんさん
これが自分のリアル運ですw
ロトって結構買ってると思うんだけど天上以上のものが出たことないんだよね~@@;
ちゅんさんうらやましすぎます><b

えもnさん
えもさんと話した後、狩り行ったら良品でたからロトも・・・と思った結果がコレだよ!!!



このあと結局、後5個に買わないとDXくじがもらえないことに気づき、さらに傷を深くした自分がいました@@;
[ 2009/07/28 16:44 ] [ 編集 ]

うぇwww

ちょmすぇwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2009/07/28 16:21 ] [ 編集 ]

Re:ハードが欲しいZE(07/28)

気合入れたのにねぇ。。
ちゅんは
サービスポイントで1個だけ買った
今年初のロトが
異次元で。。。
死ねw
って言われましたぁ~。°(T^T) °。
[ 2009/07/28 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/275-42a85526


