
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラ迷走中・・・@@;

最近のGvなりP戦なりでいろいろGMとして頑張ろうとしているのですが・・・

絶賛、空回り中のカブですこんにちは^^;

GvではやっぱりLA取ろうなんかと思ってシフやって死にまくったり、

P戦も自分のミスが多かったり・・・。

ラミさんの偉大さがようやく身に染みてきました><。

そんな中で最近、気づきました!

・・・自分、武道の時の方が似合ってるかもw

KOとか足止めとかLAの手助けみたいな職人的な仕事の方が好きなのかもしれません。

という訳で、個人的に自分をうまく使ってくれる火力さん大募集中です!

自分と一緒にゴキゴキする武道シフさんも募集中!

まぁ、もちろん全職募集なんですけどね^^;

自分はやっぱりアシスト路線なGMとして頑張っていきたいと思ってます♪

そんなわけでGv後、反省して放置とかしてたりであんま狩りしてないのであれなんですけどdrp行きましょ~b

09.07.23

コメは留学中のおにさんです。強豪Gからの留学&早くもCIARAに溶け込んでくれて助かっていますbb

なんだかんだでUが出てますが、誰かと一緒の狩りの時しか出てませんw

一緒に狩りしてくれたなべさんのりさんありがとうございましたw

またまたチリペッパーでましたが今回は最低補正?かなんかですが、再構成代に消えそうです><。

というわけで今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
[ 2009/07/23 23:34 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/273-c14f2f11


