
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラは気づいてしまった!!

最近Mに・・・ゴホンゴホン@@;

いやね、森3の狩りの解決策が見つかったんです。カブですこんにちは^^b

ブレイブの借金を返し終え、ようやく自分の装備等々にお金を回す余裕が出来ましたb

そんなわけで森3狩り安定のキーポイントはこいつ!

09.7.19

そう!W比率足(未完成)ですb

装備してみると驚いたことにすごい避けます!これはマジびっくり!

とまぁ、スタチューで稼いでなかった分をステに回した結果、十分避けられるということでした。

もちろんその分火力が落ちるのですが、お爺様を狩らない限りは不便を感じないののでW比率足&スタチューの2足を持って狩り場に行ってますb

というわけで試しに森3でこんなこともしてみました!

09.7.19.2

狩れなくは・・・ないかな@@;と思ったけどまだまだステ不足でした@@;

他にもこんなことやりました~。

09.7.19.3

1/11→2/12になりました~。・・・正直、微妙><。

ですがまぁ、これ以上コレに回すお金も無いし、比率足もあるしとかで・・・

次回からは比率足に挑戦していきます@@。

そんなわけでdrp

09.7.19.4

drpは芳しくないですが、店売りでなんとか持ちこたえるみたいな感じです。

ヒコとかカルスとかバタとか・・・頑張りたいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
[ 2009/07/19 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(6)

こめがえし~

イッケ殿
よろしくお願いします!
・・・といっても自分レベル上げ遅いからどかどか離されてしまいそうですが^^;

大渕さん
GMなっちゃいましたbこれからも頑張っていきますのでどうぞよろしく^^b
[ 2009/07/23 23:07 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

GMになられたんですね。
大変だと思いますが、頑張ってください。
応援しています。
[ 2009/07/21 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

こちらからもリンクさせて頂きました!気づくの遅くなってすみません;;
同Lv帯のシフ武道の友がいなくて寂しい年頃でしたが・・・シーフはほとんど同じレベルですね><
これからよろしくお願いします!
[ 2009/07/21 04:12 ] [ 編集 ]

Re:カブラは気づいてしまった!!(07/19)

えもさん
最近そういった下調べ怠ってます><。
自分敏捷多めなんだよね~@@。
ちゃんと調べて後の装備への参考にしますbb

どM王子
入会費高っ!!!
もう少し安くなりませんか^-^?
[ 2009/07/20 18:52 ] [ 編集 ]

入会費100m

どM同盟入るかい?
[ 2009/07/20 10:24 ] [ 編集 ]

Re:カブラは気づいてしまった!!

攻略サイトで
敵のステ調べて
自分のと照らし合わせていくといいよ
力も削りすぎない一番いいステ狙える
おしり
[ 2009/07/19 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/272-cc71a7fa


