
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GMになって初日記。

「CIARAのシフ武道の弱い方」という自己紹介が出来なくなってしまいました。カブですこんにちは^^;

土曜日に城攻めがあったのですが、攻め落とせず。やはり自分の力不足は否めません><。

もちろん相手との次元が違った&人数が違ったというのもありますけど・・・・^^;

強いGには強さに惹かれて入ってきて人が入りさらに強くなる・・・みたいな感ありますね。全くもってうらやましい限り><

ではウチはどうやって規模を拡大しよう@@;

悩んでいます><。

地道に露店&叫びで募集をかけ。積極的に留学募集の看板は耳しようと思っていますb

花火大会の呼びかけのために片っ端から耳していたので割と、友録じゃない人にも耳することの抵抗が減りましたw

あと、ブログで募集もしよう!(今までもしてたけどね^^;)

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


凄過ぎて参考にならない・・・って留学先で感じたことはありませんか?

CIARAではあなたに身近なGvを提供します!!


とかPR文章をつけてみるのはどう?

今週からテスト&レポート地獄が待っているので憂鬱ですが頑張ります!

たまっていたdrp公開

09.7.13

タートは買いの叫びしてた人に出たその足で売りました。

あとは微妙・・・ですな@@;

あぁ・・・レポートやんなきゃ・・・><。

狩りしたいけど本業に戻らざるを得ないカブなのでした。

次回は「カブラは気づいてしまった!!」をお送りします。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/07/13 16:28 ] 赤石 | TB(0) | CM(7)

Re[1]:GMになって初日記。(07/13)

【イッケ】さん
訪問あり~・・・って自分がしつこいくらい閲覧してせいもあるかな?w
ありがとうございます!精一杯頑張りますのでよかったら留学来てくださいね^^
勝手にリンクしておくので気が向いたらリンクお願いします。
[ 2009/07/15 17:52 ] [ 編集 ]

Re:GMになって初日記。(07/13)

新GMおめでとうございます^^
狩場で耳頂いた方でビックリしましたw

raminさんの最後のGvかわかりませんが、多分相手にいましたw
久しぶりにGvでドキドキできました!かなり僅差で・・・その時raminさんに狙われてサバイバルになったのはナイショですw


元のGMさんが引退してしまって大変だと思いますが、新GM頑張ってください><!
[ 2009/07/15 04:41 ] [ 編集 ]

Re:次回の記事も期待してます(07/13)

シュラーさん
そうなんです、薄々感じてたんですけど自分はライトなM体質なんじゃないかって・・・

・・・・

・・・・違うわ!!!!<`ヘ´>
[ 2009/07/14 17:36 ] [ 編集 ]

次回の記事も期待してます

次回の記事はカブは気づいてしまった!自分がMだったことに!
で決まりですね。
[ 2009/07/14 01:20 ] [ 編集 ]

Re[1]:GMになって初日記。(07/13)

えもnさん
告知したのもギリギリだったしね><。
それに一応忙しいのも知ってましたw

ブロさん
女子○生ともいろいろありますが本職のテストとかレポートとかで泣きそうです@@;
もちろんGM業頑張りますともbb
[ 2009/07/13 21:09 ] [ 編集 ]

行けなくて スマネ(;へ:)

新GM誕生おめです^^
ここで言うのも 変ですが ラミさん 長い間 お疲れ様でした^^ まあ ラミさんとは 耳で 少し話しましたが やっぱ OBとしては 少し寂しいですね><; カブちゃに期待して 生暖かい目で 見守って あげてくらはい^^ 
これからは 女子○生とも いろいろあるでしょうが GM業もがんばってくらはい^^
[ 2009/07/13 19:04 ] [ 編集 ]

Re:GMになって初日記。

こないだは行けなくてゴメンョ
ってか
あと半月は忙しくてインできねwwwwwwww
ネットとか仕事以外で使わない使わないwwww
おれおわた
[ 2009/07/13 17:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/271-83c00412


