スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Last・Dance

初めに10日のGvに出てくれたGメン、花火大会に参加してくれたOB・OG&来賓の方々

この場で感謝の気持ちを表したいと思います。

本当にありがとうございました!!!

さて、

自分との始まりは思い出せないほど昔の仲であり、これまでCIARAのGMとしてみんなを引っ張ってきたラミさんの最後のGvがありました。

ラミさん最後の相手は、昔から長いことGvをしてきた宿命のライバルG様。

・・・まぁ、こっちが勝手に思ってるだけなんだけどね^^;

勝敗の前にまず、運命的なものを感じました。

「どうしても勝ちたい、最後のGvに華を添えたい」

という気持ちでいっぱいでした。

CIARAメンバーは忘れられないGvになったと思います。

思い出せば昔は「ラミさんvs相手G全員」みたいな不甲斐ないGvをよくしていましたが、自分含めだいぶ成長したなと思います。

ラミさんと戦った今日のGvを忘れないようにしながら、残る自分たちは成長し、これからもがんばっていきたいと思います。

Gv後のメインイベントであるセレモニー&花火大会が行われました。

09.7.10

現Gメンはもちろん留学などに来てくれたOB・OG&お友達を含めたくさんの人に来てもらいました。

Gvがあっても参加しますといってくれた皆様、改めてありがとうございましたm(__)m

この花火大会のためにアリアンの花火を買い占めてまで用意してもらって・・・言葉が見つかりません><。

09.7.10.2

狩り以外の楽しみ要素である花火が充実してあってゲームオンさんGJって感じですねb

09.7.10.3

最後にハート型になって記念写真。
みんな整列が早くてセンスの良さを感じましたbbb

09.7.10.4

フリートーク
よかったら見てみてねw

09.7.10.5

一応、「名前を言ってね」って言った後のSS
みんなやりたい放題ですけど載せときますw
カブラが二人いるよ^-^

09.7.10.6

ラミさんからの一言で終了。
お疲れさまでした^^
何度もお礼を言っても言い足りませんが本当にありがとうございました!
ラミさんが頑張っているその裏でもCIARAは走り続けます。
そして、これからは自分達がCIARAを受け継ぎたいと思います。

09.7.10.7

皆が帰った後Gメンで写真を撮ろうと言うことになりあれやしてたら
ブレイブを借りっぱだったラミさんが再びIN
台無しだよね!!!!
ということでラミさん含め撮りました。
しかも被ってるし・・・

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

CIARA有限会社

おしまい♪

あ、言い忘れてたw

明日城攻めあるからよかったらINしてよ(オイ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/11 01:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:Last・Dance(07/11)

チャコさん
>所詮ゲームって言われるかもしれないけど長年一緒にゲームしてるとまるで家族のように感じる時があるのでお別れは寂しかったんでしょうね(≧∇≦)
すごーくよく分かります><。下手な顔見知りより多く喋ってるわけですからね。。。
最後のGv前から「あと○戦」と言ってたのがとても寂しく思ってましたが最後の最後はなんだか吹っ切れた感じでした!頑張るぞ!みたいなね^^
[ 2009/07/11 20:32 ] [ 編集 ]

Re:Last・Dance

ラミさんとは面識ないけど
ラミさん=CIARAさんって印象があったので残念です
募集看板も毎日のように見てたしGMとしてすごい熱心で尊敬してました
所詮ゲームって言われるかもしれないけど長年一緒にゲームしてるとまるで家族のように感じる時があるのでお別れは寂しかったんでしょうね(≧∇≦)
これからもラミさんの飛躍に期待しましょう
第2のCIARAさんの飛躍を夢見ながらお休みなさい
[ 2009/07/11 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/270-facff38f


