スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきました。

2月に入りましたカブですこんにちは^^

公式に登録して無いのでランキングをネタにできないところが残念です><;;

さてさて最近のネタを少々~

狩り

最近は塔B4と北部を行ったり来たり・・・

塔B4はセーフで回避してるのですが一発770もの特大ホームランを受ける時がしばしば・・・

北部は相変わらず億U狙いで粘ってますが出ませんね><;;

スリルを感じたい時は効率云々無視で西部にも挑戦していますb

忙しい&痛いですが狩れないことも無いです。

今度のネタは「決戦トラン西部」なんてのもありですかね(* ̄∇ ̄*)

買い物
腰
以前20mで置いてた物が12mだったので購入b
セーフを着ているとどうしてもHP不足になるので。
この腰を装備でHP700をキープできるようになりました。

ファミに特大のホームランを浴びて死ぬこともよくあるんですけどね;;

お買い物はこれだけ!

現在来たるべき異次元に備えてお金貯めちう(現在貯金率20%ほど^^;

まだまだ先は長そうです(´_`。)


んでもって~バフォクエ行ってきました!

まず業務連絡~

こーさんキングさんごめんなさい><;;暗黒時代のマゾさに耐えかねて一人で行ってしまいました;;

キングさんが行く時はお手伝いしますのでお誘い願います><;;

関係ある人も無い人もすみませんでした><

さてさて、話を戻して

混雑を避けた時間帯にソロで~・・・

ばふぉくえ

レベル差のおかげ&セーフのおかげでダメあまり受けずにバフォと戦闘できましたb

・・・一番痛かったのはバフォの眼光かなww死ぬかとオモタ

という訳で無事終了!レベルも335になり地獄のレベル帯の折り返し地点まで漕ぎ着けましたb

そろとメインクエで頑張って340にしたいと思いますb

おまけ
ばふぉくえ
↑はDFの表記が(おそらく)正常に動作してる画像

ん~?
↑は1発のダメがやたら高い白だめ(クリじゃない?)とあとはミスの画像

属ダメの量も増えているのでDF複数本の威力をまとめた物でしょうか?

バフォと戦闘しててこの光景をよく見かけたので気になってSSとって見ました。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 20:45 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

Re:行ってきました。(02/01)

バフォクエ完了おめでとう!

バフォクエを受けれるのが、知識剣士、エンチャ、支援BISの3匹います。
知識剣士のトワーがバフォには効かないので、バフォとの対決は厳しいです。バフォ以外はソロで倒したので、残りはバフォだけです。
エンチャは紙すぎてとてもクエに耐えれないです。
支援BISはTU以外の攻撃力は0に等しい状態です。

チャンスがあれば、知識剣士のバフォクエをやりたいと思いますので、そのときはよろしく!!
(その他のバフォクエはず~と先になると思います。)

[ 2008/02/04 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/27-1f41d5c7


