
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連絡

引退?って噂の人が狩りしてて嬉しくなって耳してみたらどうやら勘違いっぽい?

やっちまったカブですこんにちは。

こんな僻地ブログしかも4時間前だから効果あるか甚だ疑問だけど、

to ブロさん マメさん ミオナさん

23時に時間が空いてたらCIARAのGHに来てください。

お願いします><。

ではとりあえず終わりー。
関連記事
[ 2009/07/10 19:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:連絡(07/10)

えもnさん
えもさんも参加よろしく~bbb
この際みんな来てほしいわ!!
[ 2009/07/10 21:07 ] [ 編集 ]

Re:連絡

えもちゃん呼ばれない><(まて)
[ 2009/07/10 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/269-46b65a17


