
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからの予定。

電車の向かいにいた「みるからに地味~」そうなメガネ君が眼鏡をとったらとってもイケメンでした。カブですこんにちは^^;

もうすぐ借金も返し終わるのでこれからの目標を立ててみたいと思います。

次回の補強は剣士・シフ共にパワーアップ!

・・・あくまで狩り第一主義なんですけどね^^;

とりあえず目標

1.運比花の乙女

2.健康比速度腰

3.運比シグ

※余裕があったら運比バタ


解説

今のところのステ不足を解決させるために運比乙女が欲しいですb

シフはともかく剣士のステ不足がやヴぁいです@@;

敵によってはダブクリがでなかったりするので・・・ステ稼ぎで運比乙女!

これはできるだけ早く、シフが600なる前に購入できたらいいなと思っていますbb

次に、運比乙女の要求カリスマついでに金腰DXまであげて健康速度腰を購入したいと思ってます。

シフは8フレブレイブ、剣士は古城で3フレが達成できますb

首でジェノに頼りっきりなので(なくなるとKOが・・・)両方のキャラの強化につながるので欲しいかなと思います。

速度腰は目標剣士が550なる前に欲しいなと思っています。

最後に運比シグ、

これは趣味なんですがなんとなく欲しい・・・っていう火力を追求する自分のための装備です。

いまのところ運比コイルで困ってないのですが・・・力欲しくね?とか心の奥に思ってるので買えたら欲しいです。

これはシフが641なる前に欲しいです。

全部でいくらだ~?

40+28+35くらい?

103か!

・・・orz

果てしないけど頑張りたいと思いますbb

drp

09.7.3

またまたDXUでました!まぁ、売れそうにないですけどね・・・;;

でも目標立てたからには近づけるように頑張るつもりのカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ


※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
[ 2009/07/03 18:25 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:運比シグ(07/03)

さつじんさん
いいなぁ、シグ><。
ステも稼げて神獣系ダメもついてて自分のこれからの狩り場にはぴったりなのでお金貯めて購入目指します!
[ 2009/07/04 09:55 ] [ 編集 ]

運比シグ

運比シグチートすぎるぜ!

モリだと運比アンチの回避より助かりましたw

時代はシグ!


だと思います・・・
[ 2009/07/04 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/267-5a2877d9


