スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人との繋がりを感じた一日。

ポタ出しをしようとしていたのにいろんな人に耳ばっかしていたせいで、

INしている時間の割にろくに狩りができていませんカブですこんにちは><。


今日は剣士で以前Gが一緒だった友達からブログみてGに興味が湧いたと言われとても嬉しくなりました><b

ブログやっててよかったのかも・・・と心の底から思いました。

また一緒にGv出れることを楽しみにしていますbb


また、ポタだし放置中にサークルの友達と長電話。

相談したり相談されたりと

ちょっと青春かも?な感じでした(^u^)

明日はお休みなんでリフレッシュRS・・・

と言いたいところですが、久々にぶらり一人旅でもしてこようかな~・・・

なんて思っています。

まぁ、定期の範囲+α程度ですむ所を探検する予定なので大したことはないんですけど^^;

じゃ、明日に備えて眠りにつくカブなのでしたzzz

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/26 00:36 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:人との繋がりを感じた一日。(06/25)

えもnさん
昨日は近くの博物館に行ってきました。
歴史関係はさっぱりだけどそれっぽい気分になってリフレッシュにはよかったです・・・。
写真撮り忘れちゃったけど><。
[ 2009/06/27 09:31 ] [ 編集 ]

Re:人との繋がりを感じた一日。

みやげよろ
[ 2009/06/26 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/265-d311c9b4


